

あっつい!?

最近まじで暑いですね><b

去年より暑いのかな?

さてさてw


+3_convert_20110705013707.jpg


マイトレ管理人さんの服一番これがいいですなw

今日はぐうぐう?だっけかな?

やってきました^^w


+4_convert_20110705014209.jpg


卵から生まれました~^^w

+5_convert_20110705014233.jpg


いいね~^^w

+6_convert_20110705014259.jpg


服まで着せされました^^w

これも癒し系だねw

なにか役に立つかわからんけどwやってみましたwww

こんな感じですw


いじいじw

癒しテンプレートに変更しました^^w

いや~~w癒しだわ~~~~~~www

今日は画像の写真をいじいじ出来ましたwww

たとえば~~~w


+2.jpg


写真の中に写真w

ふむふむwww


+1.jpg


写真の中に字をかきかきw

これwブログこってる人たちってw大変だな!?

写真の組み合わせは理解出来て良かったwww

でもでもw壊れたパソコンでは出来たw色の具合を変更できたやつが出来ない><;

出来るのか?そうゆうのをダウンロードしなきゃなのか?

わからん!?

そしてw今日は暑すぎだ!?

みなさん熱中症にはご注意を!?

水分補給はこまめに!?

塩飴ちゃんなめてね!?

パソコンは風をあてるなどw冷やしてあげてね!?

・・・・・・・・・・

!?

ほかは思いつかん!?

ではwではw

こんばんわんw

ここ三日ぐらいずっとwレスタと二人で狩猟してます><b

なぜだろう_???

自由区で張っても誰も参加しない???

求人区いっても誰もこん???

ありえん!?

みんな知り合い同士で遊んでる人が多いのか><

自分と同じクエが目的ではないのか><

ふぁ~~~~~~www


mhf_20110627_014652_018_convert_20110627021559.jpg


やっぱ猟団入らないと駄目なのかね~www

ぬっは!?

イベ・ヴォル亜種w

今週から、ヴォル様亜種のクエがきてましたw

やりだしたらw

自分がやっていた副猟団長がいましたwww

今は団長ですがなw


mhf_20110624_034315_370_convert_20110624041224.jpg


一緒にヴォル亜種しましたねw

今日の成果は、キーアイテム一個><b

ヴォルのほうもwまだ揃ってないのに;;

楽しく少しずつ頑張ろう↑

まったぬ~~www

ふむw

とうとうベル足FX到達しますた^^b

mhf_20110617_200345_649_convert_20110618204621.jpg

一回防御力下がるのね><b

それは残念だがwスキルいいね~^^

ちょこちょこ素材集めやねwww

今日は71~の???クエしてきましたw

ティガやねw

虹w赤w黒やったw


mhf_20110618_203926_523_convert_20110618204537.jpg


これもこれでw素材集めるど!?

ばいなら~~~~www


プロフィール

ちゃちゃさん

Author:ちゃちゃさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
検索フォーム
検索フォーム
検索フォーム
検索フォーム
検索フォーム
検索フォーム
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
